fc2ブログ
ちょっと梅雨明け宣言はやまったんじゃない?
宣言の後だというのに、青空なんてまったく無し!
雨が降ったりやんだり・・・不快指数も120パーセント。
仙台は毎年、梅雨明けがはっきりしないのです

梅雨明けだ~!と喜んだその日、mホーム住宅会社のおしゃれなショウルームで
カラー&スカーフのセミナーに講師としてお邪魔してきました。
15名様の会員様、のご参加でしたが、「パーソナルカラー」と言う言葉を
はじめて聞いたと言う方ばかりでちょっと驚きましたが、
皆さん、カラーに興味がわいたようでお隣同士、お話がもりあがっていました。

「好きな色」がけっして「似合う色」ではないという事も、わかっていただけたかと
思いますが、好きな色は、やはり大事にしなくてはなりません。

青が好きなら、どんな青か?という事を知っていただきたいのです。
スカーフの講習はやはり、時間をとらないと無理なのですが、どうにか
2種類の結び方はマスターしていただけたかな~

今年は早くも秋に向かってスカーフが大流行だそうです。
デパートのスカーフの売り上げも確実に伸びているそうです。

是非是非、タンスの中からスカーフを出して、おしゃれに綺麗に巻いてくださいね。
今の時期は、冷房対策に、一枚はバッグにしのばせてくださいね!

Secret

TrackBackURL
→http://goodcolor.blog27.fc2.com/tb.php/88-b1daa8e0