きょうの仙台は朝からしとしと雨降り・・・
なんか朝から・・・というのが何ヶ月ぶり・という感じです。

曇って雨というだけで涼しさを感じますね。

久しぶりにクーラーーも扇風機も使わなくても良い位なので驚きです。

今の時間は(夜中12時過ぎ・・・)虫の鳴き声が
高らかに響いてきます。

あ~秋なんだ~という実感が湧きます。

もう少ししたらここからアメブロに引越しの予定です。

引き続き宜しくお願い致します。

Secret

TrackBackURL
→http://goodcolor.blog27.fc2.com/tb.php/365-4ff115f0
