CIMG6920.jpg
バスからの眺めに癒されて・・・


福島のカラー仲間の友人のところへ

高速バスで行ってきました。

なんと30分おきに出ていて、乗客一人でも出発です。

私の場合は二人だけでの~びり貸し切りバスの旅です。

福島の彼女とは5年来のお付き合い、

卒業したカラースクールは違いますが

お互い同じ職業同士で、なにかと情報交換しあい、

私にとっては良い刺激を頂く、ありがたい存在です。

話は尽きず・・
彼女に案内された福島駅から車で15分くらいの郊外の自宅レストランにてランチ、

CIMG6932.jpg

CIMG6922.jpg

CIMG6925.jpg

CIMG6926.jpg


ヘルシーでボリュームもきっちりあって、手作り感が素晴らしい
大大満足のランチでした。

この後もちろん手作りシフォンケーキとコーヒー(お変わりも)に
桃のシャーベットもついて

なんと1200円ですっって!


安すぎ~と叫んでしまうほどでした。

癒しの空間を頂いて友人のSさんに感謝!

美味しいランチと、貸し切り?バスの旅のマイツア~
楽しい一日でした。

盆地の福島より仙台のほうがなぜか暑かった~


エイコのアメブロも宜しくね
Secret

TrackBackURL
→http://goodcolor.blog27.fc2.com/tb.php/363-d67ce8d0
