暑い毎日、皆様いかがお過ごしですか?

本日のお客様は、

彼女へ「カラーコーディネートのバースデイプレゼントをしたい」
との男性からのお申し込みでした。

彼女へは何も告げずに連れてくる、というまさしくサプライズ企画なのです。


娘さんからお母さまへ・・・というパターンは結構あったのですが、

今回のようなパターンは初めてでしたので

私もいつになくちょっと緊張気味に・・・・


何しろ、お二人の馴れ初めも、彼女の情報も何もないのですから、


こんなの嫌です!と怒って帰られたらどうしよう・・・

人から言われたくないというタイプだったらどうしよう・・・とか

いつもの診断と違って、お会いするまでこんなにどきどきしたのは

初めてでした。


お迎えしたお二人はとても落ち着いた大人のカップル!という感じで、

彼女様は、なんと美しい!というのが第一印象でした。


ご挨拶までは

お互いまだまだよそよそしい、彼女様もまだ状況をつかめていない様子。

実は・・・と、ご依頼主の彼からの簡単な?ご説明でやっとサプライズの内容を把握、

いつものカラー診断へと突入!した次第です。

終始、控えめで恥ずかしそうな彼女の態度に、

お二人がまだ出会って間もないという事を
知りました。

お互いをまだ良く知らないご様子


なんと大胆な彼の熱い思いを掛けたサプライズ!

私の責任の重大さはもちろんの事、別の意味でまたどきどき・・・

飲み物を持つ手をバランス崩したり

メイクの行程を間違えたり

何度かドジをしてしまったカラーリストロッキーママ


クーラーも感じないほどの大汗をかいたカラー診断なのでした。


恋の予感?ありかな~

ぜひ!良いお知らせお待ちしてまーす



エイコのアメブロも宜しくね!
Secret

TrackBackURL
→http://goodcolor.blog27.fc2.com/tb.php/361-be79a7cf
