今日は朝から強い日差しが照りつけていました。

その光であっ、「梅雨があけた!」と実感しました。

空を見上げたとき雲ひとつないその青さを眺めて

あ~やっぱり夏の「サマーカラーの青」だとあらためて

確認しました。



夕焼けも本当に綺麗でした。

日中は暑い暑いといいながらも

東北の夏(特にここ仙台)は朝夕の涼しさがあるので

救われます。


今日は仙台の海水浴場でも有名な七ヶ浜(国際村ホール)へ・・・

一流フラダンスのショーを見に行ってきました

さすが、コンテストなどでも優勝しているだけあって

皆さんすばらしい!

揃っていて、何より笑顔がすごい!

ハワイアンバンドも若い男性3人(ピアノ、ヴォーカル、ギター)のトリオでしたが

うっとりするような良い声で

やはり上手な踊りを見ることの大切さを知らされました。

バンド名・ナーレイ

私たちはまだまだだな~

がんばろうっと!

踊りだけじゃなく、衣装と、レイ、コサージュ(髪飾り)

の3点セットのコーディネートも大いに勉強になりました

やはり3色以上になるとくどくなり、
シンプルなほうが都会的で上品なな印象でした


にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://goodcolor.blog27.fc2.com/tb.php/358-92368476
