今日の午前中はどんどん日差しが強くなり、気温もうなぎのぼりで

やっと梅雨明けだわ!とじめじめ湿気からおさらばできる!と
喜んだのもつかの間


夕方から湿気が体にまとわりつくような湿度120パーセント?状態
雨も降り出してきて、

夏の照りつける太陽がなつかし~

そんななか、いつも通っている
整骨院のお世話になっている整体師さん?2名のかた(男女)たちに

お仕事終了後、「和み彩香セラピー」ミニ診断をさせていただきました。

男性のWさん、いつもしずかな、語り口でクールボーイ、
あまり感情表現はしないタイプ、だと思っていたら

カラーボトルはそんな彼の意外な一面を覗かせてくれました。

いつもと表情も違っていたので2度びっくり!

いつもは仕事顔?だったのですね新発見

450CCの大型バイクをさっそうと乗りこなす可愛い女子?の、
ただ今猛烈勉強中?Hさん。

「過去、現在 未来 」 を表わすボトルが

あまりにぴったりすぎて、大きい目をさらに大きくして

わ~、びっくり~と放心状態

しばしの「セラピータイム」を楽しんでいただけたでしょうか

↓こちらも宜しくね。

アメブロ(エイコのつれづれ日記)
Secret

TrackBackURL
→http://goodcolor.blog27.fc2.com/tb.php/357-a61b78e4
