CIMG6676.jpg



昨日。今日の2日間にわたって、

神戸より、和み彩香セラピー創始者でもあります、いずみのりこ先生が
私たち6名(宮城2名、岩手4名)のセラピストの
ティーチャー講座のため、おいでくださいました。

若い方たちに混じってロッキーママこと熟年セラピスト1名、

体力の限界?を感じながらも
楽しく、無事学ぶ事が出来ました。

のり子先生は私より10歳もお若く、
接していると、ほっとする穏やかなやさしさのある方です。

お話も説得力があり、私より年齢はお若いのに
お姉さま(叱られちゃうかしら)という感じの
器の大きい方でした。


今回も、やはり、色って奥が深い
あらためて感じました。

そして、コミニュケーションツールとしての
カラーボトルの存在感にも圧倒されっぱなしの2日間なのでした。

そんな、カラーセラピーに興味のある皆様!

日本人の感性にぴったりの「和み彩香セラピー」を

勉強してみたい方、体験してみたい方、カリキュラム&日程など

詳しくは↓

和み彩香セラピーhttp://goodcolor.web.fc2.com/index6f.htm
Secret

TrackBackURL
→http://goodcolor.blog27.fc2.com/tb.php/355-6a1ddeb4
