本日、電力ホールで

「演歌祭りin仙台」というイベントがあって
五代夏子さんの前座で2曲、仲間5名とフラダンスを踊ってきました。

新調のドレス(黄色)で久しぶりのステージの上での
フラダンスでしたが、

お客様は、演歌を聴きにいらした方ばかりなので
いつもとちょっと違う感じもしましたが

いつもより?楽しみながら踊ってきました。

実は私はど近眼でメガネをはずすとお客様のお顔も何も見えません。

それが返ってよいのか悪いのか・・・

最近は舞台の経験もつんで?度胸が据わってきたせいか

「つけまつげ」も2枚重ねて
ずうずうしく踊れるように進歩しました。

今日思ったのは、いつも客席側から見ていた電力ホールが

意外と小さかったな~なんて

踊りと関係ないことに気づいたり、

楽屋が暑くて大変だった事とか

いらしたお客様に五代夏子さんの「CD」をプレゼントしていたのも
びっくり!私も頂きました

それから地元にもあんなに演歌歌手がいたなんて!

皆さん素晴らしいんです!

肝心なトリの「五代夏子さん」の演歌は時間の関係で

残念ながら見られませんでしたが・・・

とても楽しいイベントデーでした


それにしても、演歌とフラダンスってどんな共通点?派手さ?






Secret

TrackBackURL
→http://goodcolor.blog27.fc2.com/tb.php/354-9f09c2f0
