昨日のお客様から嬉しいメールが届きました!

前文省略・・・(以下本文のまま)

カラーの事とても勉強になり
充実した時間を過ごす事が出来ました。
自分の好きな色がパーソナルカラーで嬉しかったです。
カラーセラピーも興味深かったです。
色って本当に面白いですね~!

今まで目が大きいなんて言われたことなかったのに(笑)
「お父さんに似ず目が大きいね~」と
父の友達に言われました。

母も「やっぱりプロの方のメイクは違うわね~」と
言ってました。
私もこれからメイクの勉強をして
もっと綺麗に見えるようなメイクをしたいです。

今日は友達に会って一緒にバーゲンを見てきました。
もちろんバッグにカラーブックをしのばせて!

昨日アドバイスいただいたターコイズブルーとイエローのインナーを
購入しました。
これから買い物がもっと楽しくなりそうです!
本当にありがとうございました。


このような診断後のメールは
私にとっても大変嬉しい宝物のようなものです。


ほとんどのお客様から、同じような内容のメールをいただきますが

やはり「お買い物が楽しみになった・・・」とういうコメントが一番多く、

自分が着たこともない色に挑戦できるようになったという喜びが
伝わってくる文面に触れると

こちら側としても「カラリスト」として
綺麗になるお手伝いの出来る仕事に感謝
せずにはいられません
そして、もちろんお客様にも心より感謝!なのです

アメブロのエイコのカラー日記もよろしく!
Secret

TrackBackURL
→http://goodcolor.blog27.fc2.com/tb.php/353-8e19563a
