本日のカラーのお客様は、なんとインドネシアのジャカルタより
お里帰りのお客様でした!

現地の方とご結婚されて12年、
たまにご実家にお里帰りをしていらっしゃるとの事でした。
ジャカルタで私のHPを見てくださってお申し込みいただきました。

本当にインターネットは世界発信なのだと実感致しました。

日本にいる頃は色白だったのに
向こうの強い日差しにあたって暮らしているうちに
浅黒いお肌になってしまったとか・・・

そういわれてみれば
少し日焼けしたようなお肌でした。

結果、イエローベースのスプリングカラーが
yさまのお肌を生き生きと健康的に惹き立てました。

つけていらした珊瑚色のネックレスとチャコールグレーのニットが
丁度スプリングカラーでしたので
ご自分でも似合う色が漠然とお分かりになっていたようです。

現地の方に頂いたはっきりしたブルーのお洋服が
どうも顔色を悪くして似合わないと思っていたら、
やはりブルーベースだった・・・・と今日確認なさったようです。

とても知的で落ち着いた雰囲気のYさま

しばしの日本でのお里帰りのひとときをゆっくり楽しんで
行ってください。

本日はありがとうございました。

↓お土産に頂いたジャカルタ製、ハンドメイド、ナチュラル石鹸です。
全身に使えるそうです。

CIMG6827.jpg

ブログランキングにご協力を!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://goodcolor.blog27.fc2.com/tb.php/352-661e9dc5
