今思えば、子育て期間は
可愛い子供の寝顔に癒されながらも、
自分の時間もなく大変な毎日だったような
無我夢中で過ぎてしまったような気がする。

最近のお母さんたちはその辺のやりくりを上手に
しているのか、
良く子連れでレストランでおしゃべりを楽しんだり
習い事に出かけたりしている姿を見かけます。

本日のお客様もまだ乳離れをしない赤ちゃんをご実家に預けての
ご来店でした!

しかも約3時間のフルコンサルコース!

普段は育児で口紅をつける余裕もない毎日のご様子のS様

パーソナルメイクをしながら
なんかこれから結婚式を迎えるみたい!と

結婚式当日のメイクタイムを
思い出したように

目をキラキラ輝かせていました。

育児で失われた「自分だけの時間」をほんのつかの間でも

楽しんでいただけたなら嬉しい限りです。

「授乳」の時間が来たみたいであわただしく当サロンを後にしたSさま、

明日からはせめてお似合いの口紅だけでもつけて

育児タイムを美しく過ごしてくださいね!


アメブロも宜しく
"エイコのカラー日記">http://ameblo.jp/good-color/

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://goodcolor.blog27.fc2.com/tb.php/350-0d6f8a8f
