CIMG6781.jpg



青葉若葉のまぶしい季節・・・


毎日怒涛のような忙しさに

ちょっぴり、心が
疲れ気味かな~と感じた午後のひととき。

今年は森林浴にも行きたくても行けないし・・・

とため息をつきながらコーヒータイム。

ふと庭に目をやると


庭の緑が午後の日差しに反射して

キラキラとまぶしいほどに目に飛び込んできました。


ふと、山の中の静けさの中で温泉につかりながら

せせらぎの音も聞こえてきそうな

そんな世界にいるような錯覚に襲われ、

心が癒されました。

どこかへ出かけなくても庭の緑でいいじゃないの

狭い庭だけど・・・

そんな爽やかな緑のプレゼントに感謝したひととき。

幸せは自分で見つけるものでした。

アメブロにも書き始めました。↓
エイコのカラー日記
Secret

TrackBackURL
→http://goodcolor.blog27.fc2.com/tb.php/346-e2a5fad1
