今、5月の終わりですよ。
なのにヒーターつけています。
最近のお天気はまったく予想がつかなくて
この間は半そでを出して着ていたのに・・・

なんかヘンです。
体調壊しますね。

4年ほど書いてきたこのブログ
近いうちにお引越し(アメブロへ)をする予定です。

そちらも宜しくです。
私のHPも一緒にお引越しです。

※しばらくは並行して書いていきますので
宜しくお願い致します。

アメブロアドレス
http://ameblo.jp/good-color/
Secret

TrackBackURL
→http://goodcolor.blog27.fc2.com/tb.php/344-ae6b7075
