すっかり恒例となりました大河原公民館でのカラーセミナー
毎回参加者の方が大勢でお断りするくらいなので
びっくりというか嬉しい限りなのです。

最初、「スカーフの綺麗な結び方講座」で始まって
本日は前回にひき続き「10歳若返る?カラーコーディネート術」という内容で
セミナーを行いました。

皆さん本当に熱心で、質問の嵐?です。

いくつになっても
若くありたい!素敵に歳を重ねたい!という願いは
女性の永遠の願いなのです

似合う色で、年齢がすこしでも若く見えるなら
知って損ははないのですから、
どんどんこういう機会を使って自分磨きをして欲しいものだと思います。

忙しかったのですが
せっかくでしたので頑張って参加者全員のクイック診断をさせていただきました。

皆さんのアンケートには、
またやって欲しい!
自分の色が分かってよかった!
カラーに興味が沸いてきた!
スカーフやメイクのセミナーもやって欲しい!
と皆さんが、良かったの欄に○印をつけてくださって

またまた元気の出たロッキーママカラーリストなのでした

実は高齢の母が大腿骨折して入院したばかりで
毎日病院通いしながらの仕事でしたが
嬉しい言葉を頂き疲れもいっぺんに吹っ飛びました。

大河原の皆さん!ありがとうございました!またお会いましょう

ブログランキングにご協力を↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://goodcolor.blog27.fc2.com/tb.php/343-5c4ce887
