本日小雨降る中、大勢の方のご参加の元
和み彩香セラピー体験会を賑やかに楽しく開催する事が出来ました。

4名様ずつひとグループになっていただき
12本の和み彩香ボトル診断を
渡されたワークを元にご自分で読み取っていきます。

各グループにカラーセラピトが一名ずつついて
ワンポイント診断アドバイスもあって

やっぱりーっ!
そうそう!
そうなんだ~!などと

それぞれがその方なりに
カラーの不思議さ、奥深さを体験してくださいました。

色って本当に正直なんですね~
というお声がため息まじりに聞こえてきた今日の体験会

あっという間に終わってしまいました。

可愛いお客様もいらして、癒しの役割もきっちりしてくれて
色々と賑やかなひとときでした。

一関から毎回ご参加の美感子先生、本日は講師としてのご参加
ありがとうございました。
http://ameblo.jp/rainbow3751/entry-10541592940.html

そして雨の中ご参加くださった皆様本当にありがとうございました。

またの機会にぜひお会いしましょう。

セミナーボトル

セミナーボトル3


こども

にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://goodcolor.blog27.fc2.com/tb.php/342-e724adf3
