本日のお客様はカップル!というより
今年結婚式を挙げるご夫婦でした。
結婚式のウエディングドレスは光沢がありますので
専用のドレープを使います。

いつものカラー診断の後、ドレスのお色も実際に
ドレス用のドレープを見ていただいて違いを確認していただきました。

女性の場合はドレスに合わせてブーケの色合いも決まってきます。
違うグループのものをあわせるとちぐはぐになってしまいます。

パーソナルカラーが一番活用するのはこんなときなのです。
なんといってもお二人が主役!なのですから。

ご主人様ははっきりした色がお似合いの方でしたので
グレートかよりは黒がお似合いになると思いました。

幸せなカップルはそばで見ているだけでも
ほほえましく希望にあふれていて良いものですね!

こちらまで幸せのおすそ分けをいただきました。

お幸せに!

今月のセミナー↓

和み彩香〔ボトル)カラーセラピー、体験会を
開催いたします!

5月23日(日)午後1時半~(約2時間)
場所・・メディアテーク7階A会議室
参加費・・1500円

お申し込みお待ちしております!

ホームページ、右リンクアドレスより、お願い致します。
コメント欄からでも良いです。個人情報厳守いたします。


ぽちっとご協力を!↓
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://goodcolor.blog27.fc2.com/tb.php/337-8b4c9d77
