5147971_2124153496.jpg



今日は朝から霧雨煙る?つめた~い冬そのものの気温でした。

いったい今現在は何月?
というこの頃のお天気にうんざり

そんなお寒い中、まだ少しペンキの匂いが残る、

「K'sカラーコーディネートサロン」へいらしたお客様。

いつものように一通りカラー診断を終えて

和み彩香セラピーのお話をすると

「とても興味があります!是非やってほしい!」と目を輝かせます

この頃、ほとんどのお客様がやはり興味をもたれているのでびっくりしています。

そして、カラーセラピーが始まると

「えーっ!どうして分かるんですか~?  実は私・・・」

という展開になるんです。


そんなに深いところまでのお話は伺わないまでも

パーソナルカラー診断だけのときとは違って

本当の意味でその方のパーソナリティが伝わって、

お客様との距離が近くなるのを感じます。


フルコンサルコースだと3時間以上になるのでその後セラピータイム・・・となると

お互いちょっと疲れるので?

そろそろ、「和み彩香セラピー」は別枠で、と考えています。


自分自身が楽しもうとはじめた「和み彩香セラピー」でしたが

思いのほか、皆さんの反響が大きくてびっくりしています。

先日のお客様からも帰宅後、長文のメールをいただき、

「カラー診断以外でもとても勉強になりました、またお会いしたいです。
贅沢な時間をありがとうございました。」

などという嬉しいお言葉を沢山送っていただき・・

今後に向けての大いなる「パワー」を送って
いただきました。

本当にお客様に支えられての自分だとあらためて感謝した次第です。



ブログランキングに参加しています。ぽちっとね↓
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村












Secret

TrackBackURL
→http://goodcolor.blog27.fc2.com/tb.php/330-b28f48f2
